忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント本当にありがとうございました<(_ _)>
例によってご紹介させていただきます。
第五話は、珍しくコメントが多かったなー??
しかし、ひょっとして私は、期待を裏切ってしまったのでしょうか(^_^;)
本日クロスワード最終話です。
更新しながら、ここまできたか……と感無量でした。
この章で、物語当初からずっと5人が悩んでいたものの答えがみえてきます。
実をいうと、書いてる私も問題提起しながら答えを全く想定してなくて(笑)
なんとかなるさ、と思って書いてましたけど、ほんと、自然に答えがでてきました。
私自身が一人で物語を引っ張っているのではなく、逆に引っ張られているんだな、と思ったりもしました。
キャラクターや感想をお寄せくださるみなさんに……それから嵐に(笑)
ありがとうございました。

(こぶた様)

ゆうりさん、こんばんは!
幸せってひとそれぞれ違ってて・・・。
でも、りょう君も真白さんもお父さんも行く先は分かってるんだと思う。
真白さんの気持ちを想うと切ないなぁ~。

他の方も感想に書かれてましたが、
私も前回の「ストームのリーダー、東條です」
の聡君のところで不覚にも・・・
号泣でした。
その後は泣きながら読みました。

今、憂也君はどうしてるのかな?
何を想ってるのかな?

きっともうすぐ『集合』ですね。

(eto様)

はじめてコメントします★
奇蹟を読むようになってから嵐がすきになりました!TVに出てるのを見ると、
ついつい奇蹟の5人を思い出したりしちゃって…
ストーム再結成をものすごーーーく楽しみにしてるのですが…ドキドキして更新
待ってます!
また遊びに来ます♪


(あつこ様)

ゆうり様
こんばんは。

ゆっくりと翳る月の光。
青い月に包まれた部屋。
沈黙と冷ややかで暖かな手の感触。

真白さんは二人と別れた後どんな夜を過ごしたのでしょう。
将君はりょうの大切な人として、真白さんの事をとても暖かく見てくれてるので
すね。
皆大好きだから、皆幸せになって欲しいと切に思いました。


(しっぽ様)

こんにちは。第5話、拝読しました。と思ったらブログ見てビックリ(笑)
こうして他の読者さんの感想を読ませていただくと、「ああ~ウンウンそうだよ
ねぇ~。。」なんだか話したくなっちゃいますね。
「嵐会」ならぬ「ストーム会」?みたいなね~


(拍手コメントより)

第5話、とてもせつなかったです。真白ちゃんがとても澪を大切に思ってるんだなとか(次の拍手に続きます) 
将くんとの恋人みたいな会話。続きが楽しみです。(携帯から見ててメールが出来なくて拍手ですみません)  

No~!いや、真白ちゃんとりょうくんには幸せになって欲しいけど・・・あぁ。葛藤です。 
 
天女の羽衣隠しとはうまいこと言うなぁ真白ちゃん。 


ストーム会(笑)、ほかに希望があれば掲示板も考えてみますね。
コメントは拍手でもなんでも伝えてくださればありがたいです。逆に携帯からだと読みづらいですね、すいません(^_^;)
奇蹟を読んで嵐を好きになったという方、結構多くて、その度に嬉しさというか幸せを感じています。
決して嵐のPRのために書いてるわけじゃないんですけど、少なくともその光の片鱗を受けて生まれた物語なので……本当の光をぜひ、ライブで感じてもらえば!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone