忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。

昨日今日と、熱い声援をありがとうございました(笑)

美娃さん、誕生日おめでとう。

そんなわけで、もう一話分、余計に更新いたしましたので……お楽しみいただければ幸いです。

さて、……いつものことですが、便りがないのは元気の印。
ここ数日、必死で書き続けてたので、更新も何もかもさぼってました。
随分長くひっばってきましたが(笑)、あと少し、本当にあと少しで終わりです。書くのも、読んでいただくのも。
なんだかんだ言いながら二年近く続けてきた話なので、非常に感慨深いものがあります。ぜひ最後まで、おつきあいくださいませ<(_ _)>

というわけで、ここ数日、自分の世界にこもりっきりになっている間に、色々コメントなどいただいてまして……本当にありがとうございました。

古池さん、もえさん、怪物とお姫さまに感想いただきまして、ありがとうございます。
古池さんには、なんだか長々とほめていただいて……(笑)、ちょっと嬉しくなりました、ありがとうございます。

それから……えりかさん。
「年下の上司」ですね。
いつもいつも、ご期待にそえなくて、申し訳ないです。
うーん、…………どう答えていかわからず、今は困ったなぁという感じ……(笑)

あつこさん、こぶたさん、いつもいつも本当にありがとう。
更新のたびに何かくださるので、いつも楽しみにしてます……と、逆にプレッシャーかしら(汗)
さすが真田軍団、重苦しい
には、ちょっと笑いをこらえることができませんでした。

ふみさん、ありがとうございます。
もーーーっ、びっくりするくらい嬉しかったです。
あれだけ書いてもらうと、時折感じる虚しさも含め、小説そのものも浮かばれるもんたなぁと(笑)
書き手ならではの感覚、ご理解いただけるでしょうか?
歌詞は、まだまだ当分募集中ですので、ぜひぜひ、何か思いつかれたらお助けくださいませ。

あと。

ちょっと嬉しい?お知らせと、残念なお知らせがあります。

ずーっと休載していたJ&Mのメマガが、近々発刊されます。まぁ、関係ない人にはどうでもいいというか(笑)
ケイさんの連載も、近々再開されるそうです。
お楽しみに~vv

それと、いずれページを作りなおそうと思ってるんですが、メイド&執事企画は、諸事情により、終わらせることとなりました。
まぁ、これも、興味のない人にはどうでもいいことかもしれませんが……。
楽しみにされていた方、本当に申し訳ありません。





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone