忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、リニュにあたって、ブログ毎日更新を今月の目標に定めていたのですが、早速破ってしまいました。
あまりにも眠かったんで……昨日は。

さて、新設したコメント送信欄で、早速、コメントいただきまして、ありがとうございます。
サイトが見やすくなった等々、ありがとうございます。
私も試してみましたけど、あっけないほど簡単に使えますので、ぜひ、お気軽にご利用ください。
ただし、お返事はできないので、基本、読ませていただくだけになります。それでもよければ……になりますが(^_^;)

表題ですけど、たまに飲みに行く友達と、会話が途切れると、どちらからとなくその問いがでてきます。
ドラマって、女子にとってはよほど生活に根付いてるんですねー。
私は、殆ど観ない人なので(子供がいると、録画でもしないかぎり、まず夜の時間帯、じっくりドラマなど観られない)、「あー、今回はあんま観てないわー、大河くらい」としか答えられないわけですけど、前クールは、珍しくかなり観てしまいました。

で、前クール、一番話題になったのは「花男」だったんですけど、
私の世代に近い友達間では、おおむね不評(笑)
「面白かったけど、最後の数回はくさくて観れなかった」
「前が面白かった」
等々
私も同感だったのですが、私の場合、絶対最後に

「ねぇ、でも松潤は、やばいくらいかっこよかったよね、最高だったよね!」

と付け加え、どんな相手にもそれを否定することを許しません(笑)

私の感想では、花男2は、加藤夏希さんが出てる回までが最高だったです。
あとは……???まぁ、原作ファンのための構成なら、それもアリかなって感じで。

それにしても、「花男」もそうですけど、私の人生を変えた「ごくせん」も、間違いなくパート1より2の方がしょうもないはずなのに(すいません、素直な個人的感想です)、2の方が、明らかに人気も注目度も上!になるんですねー。
ごくせん2は、ごめんなさいーーーっっ、あまりのくささに腹がたって観れなかったし、絶対1の方が名作だと思ったんですけど、1で最高のはまり役を演じた(私感)松潤よりも、ジャニーズの後輩の方が人気がでるってどういうことーー??などと思ったものです。
やっぱ、パート2ってのは、注目度が高いだけ、有利なのかなーと思ったりしました。

しかし今回、パート2の旨味を存分に自分のものにした潤様…(結局私の関心はそこ)
初の2クール連続ドラマ。
注目度も高いようで、これで視聴率が出たら、間違いなくドラマ主演の常連に名を連ねることになるでしょう。
あー、うちに視聴率サーチが来ればなぁ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone