忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の奇跡第二部最終話。
更新日、至上最高のアクセスを記録したんですけど(笑)、反応はすっげ薄くて。
薄いというか、「続きを読むのが怖い」というメールをいただいたので、予告が怖かったのかな…、と少々反省しました。個人的には、すげーかっこいい予告ができた!と、思ってたんですけど(笑)


……やっぱ、怖かったかな(笑)


奇蹟三部予告のラブラブvrでもつくろうかな、とか思いつつ。
まぁ、今回はこれで。
あ、決してホラーではないので(笑)
今、試行錯誤しながら書いてる最中なんで、なんとも言えないんですけど、まぁ……5月下旬、間に合えばいいかな。
感想メールをくださった皆様、本当にありがとうございました。
上記のような書き方をしましたけど、怖がってもらっておおいにオッケー(笑)
書き手として、書きがいがあるというものです。いや……S番長として。
そう、奇蹟も救心(笑ってしまいました…)を飲んで、ぜひ続きを、読んでくださいませ<(_ _)>


さて、大阪京セラドームから無事、帰ってまいりました。
二日間、満喫してきました。
無事に行けてかった、帰ってこれてよかった。
去年の同時期、子供のインフルエンザ発症で京都からひっかえした悪夢の記憶があるので、本当、最後まで不安でしょうがなかったです。
さて、家族持ち、決して裕福ではないこんな私が、嵐のコンサートに実に頻繁に(笑)いけるのは、実はこのサイトからあがる微少な収入をこつこつ貯めているおかげなのでございます。
命して、嵐貯金のおかげで、だんなに嫌味を言われつつも、なんとか、許可を得られているわけなのです。
私も働いていますけど、そのお金は家庭のお金、決して自由になるものではなく、それを使わせて…と打診したところで、おそらく「絶対ダメ!」と言われていたでしょう。

というわけで、今日の幸せは皆様のおかげ。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
そして、昨日今日で充電したパワーを、また、サイトでお返しさせていただけたらいいな、と思っています。
今月は、色々ありまして、みなさまには本当にご迷惑をおかけしましたが、どうかこれかもらも、応援、よろしくお願いします。


で、


今日、昨日の感想&珍道中の話をここで一気に書くと、異様に長々しくなりますので、またおいおい書かせていただくとしまして。

わたくし、今回のコンサートで、松本君への愛を再、再、再確認いたしました(笑)
この愛は、創作の源としての愛ですけどね、念のため(笑)
もともと松本君から入って、天空の楓を書いて(松潤モデル第一号)、指先書いて(第二号)だんだん興味が、松潤から嵐に入って、奇蹟を書いて……まだ書いてますけど(笑)

松潤モデル第三号を生み出す時期にきたな、と。

どっちのサイトでやろっかなー、と考え中です。


さて、しぱらく更新するものがなくなってしまったので(笑)
このブログは(しょうもない内容になりますけど)、その間、毎日続けたいと思っています。
それから、騒動?の間、メールをくださったみなさまにも、少しずつですが、この間に返信していきたいと思っています。
遅くなってしまって、本当にごめんなさいです。


では、また明日vv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone