忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は、日中あれこれ考えたものの、何も書くことが思いつきませんでした。

コメントくださる方々、ありがとうございますvv
毎日、楽しみに読ませてもらってます。
だから私も、なるたけ毎日、何かアクションを起こそうと思っているのですが。

19日に更新した奇蹟、今回の話で一番痛い……と言っても過言ではないと思います(笑)

でも、今回で、5人の試練編はひとまず終了。
第二部は、全員の「かっこ悪い」一面を書いたつもりです。

将君は、ずーーーーっとかっこいいキャラだったんで(笑)、ぶっちゃけ今回の話は、書くのも更新するのも、一番きつかったですね。
あと2話ですが、まぁ、最後までお楽しみいただければ幸いです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもしろかったです
BBSなくなったのですね。書き込みが出来なくて残念です。
年下の上司、面白かったです。12月まで続くという事は、まだまだ何かありそうですね。結婚まで言ってくれると嬉しいですが。
それでは、またきます。
美珠 2007/04/20_Fri_18:03:43 編集
無題
ありがとうございます。なるべく早く続きが書けるように頑張りますね。
ゆうり 2007/04/21_Sat_04:38:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone