忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「それ、自慢していい話だよ!」

と、妹に言われたので、ちょっと自慢してみます。


DAIGO……いるでしょう。元総理大臣?の孫とかなんとか、最近すごくテレビに出てるタレントさん。


私、実は、ブレイク前に一目ぼれして携帯の待ち受けにまでしてたんですよん。

太陽と月を書いていた頃だから、かれこれ五年前?

たまたま音楽情報誌に、ちっこい写真が載ってたんですよ。五センチ四方、くらいの。
それがもう、心臓わしづかみにされるほどかっこよくて!
あ、今の印象とぜんっっぜん違います。
あまりに違いすぎて、むしろ腹がたってるので(笑)、故意に存在を無視してるくらい。

当時、酔いしれた自分がバカみたいだからあまり言いたくないけど

「アシュラルがいた!」

↑ 判る人だけ判ってください。と、思ったほどです。マジで。

その写真、すぐに携帯で撮りまして、それをしばらく待ち受けにしてました。ほんっと影があってシャープで、野性的でどこか甘くて、やばいくらいかっこよかった。

あの美しい方はいずこに?というわけで、当時音楽情報誌を色々探しまして、彼がDAIGO★STARDUST……忘れたけど、マジで中に★がはいってたような。

というふざけた名前で、しかもインタビューを読むとそこはかとなくミッチーの二番煎じ的なスタイルだったので、「ビジュアルだけか……」と微妙にがっかりして、それっきりだったんですけどね。
でも、当時の公式ホームページの写真はどれも絶品で、こんなにかっこいいのになんで売れないんだ?と不思議に思ったものでした。

その当時、「琥珀がいた!」←これも判る人だけ判ってください(笑)
と、もう一人雑誌で見つけたイケメンを、これまた携帯の待ち受けにしてたんですけど、それが、当時無名だった速水もこみちさん。

あたしって、男を観る目があるのかしら(笑)


私信

〇藍さん、こぶたさん、コメントありがとう。
嵐がテレビに出てる限り、ストームも忘れられることはないんだなぁ、とちょっぴり嬉しくなりました。
〇最近、にわかに忙しくなりまして(読書のせいだけでなく(汗))、プログを書かない日に一通ずつお返事を書いているのですが、なかなか追いつけない状況です。申し訳ありません。
で、前々回の読書三昧?で、私がはまった作家さんというのは、「金庸」です。あのー、恋愛小説じゃなく、中国の任侠小説?です。あまり女性向ではないかもしれませんが、極上のエンターテイメント作品であることは間違いありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは・・てか朝っすね
ご無沙汰しているような? でも何気にほぼ日参しています^^

DAIGOさんて、Stund UP!に出てたんですってね。にのみがどっかで言ってました。
もこちゃんは、劇場版仮面ライダー555に出ていましたよね。何故か公式プロフにのっていませんが(笑)消し去りたい過去?? でもうちには映画のパンフがあるんだもん~♪
しっぽ 2008/09/02_Tue_05:07:29 編集
無題
それは知らなかったです。今度観てみよう……。
555は知ってます。もこみちはあの頃が一番よかったなー。消しさるほどの過去ですかね(笑)どうでもいい役だったような。
別にAVでもないのに、特撮出世した過去を消し去るのってどうなんでしょう。
当時お世話になったスタッフや共演者に恩返ししたいという気持ちはないんでしょうか。あ、もっちーのことじゃないですよ(笑)昔も今もそのよさがいまひとつわからない某俳優さんのことです。そういう意味じゃ、私には男を観る目がないのかも?
ゆうり 2008/09/02_Tue_22:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone