忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の日々です。

以前は図書館や古本屋で好きな作家さん&ジャンル中心に借りたり読んだりしてたんだけど、外れをつかむことが実に多く、そのたびに「やっぱ、面白いのは漫画かな」と小説への絶望?みたいなものを濃くしてたんだけど・・・

当たり前だけど、世の中に出回っている本は実に多く、間違いなく一生かかっても読み切れないほど多く、その中から自分の好みの作品に出会うのって、本当に難しいんですねー。

最近、とんでもない読書家さん(おそらく国内のエンタメ系ノベルはたいてい目を通しているのではないかと)に、さまざまな秀逸本をすすめてもらうようになりまして、勧められるままに読んでるんですけど、どれも目を剥くほど面白く、連日の睡眠不足に参ってます(笑)
んで、本っていざ買うと高いんすね!
図書館や古本屋を回るわずらわしさからネットや書店で購入してるんですけど、ぶっ、だんなには言えやしない。すでに一万超えちゃいまいた……
ちょっとペースダウン……とか思ってたら、今日ふらりとよった古本屋さんで、勧められた本の中で強烈に好きになった作家さんのシリーズがほぼ半値だったんで(それでも一冊あたり450円ですよ)五冊一気買い。
化粧品が切れてたから買おうと思ってたんだけど、来月の給料まで試供品で持ちこたえるかな(笑)


奇蹟への拍手コメント、今週になってもいただきまして、まことにありがうございます。

感想メールのお返事は必ずしますので、もうちょっと頭がしゃきっとするまでお待ちくださいませ~
今、慢性寝不足、慢性別世界旅行中の鷹宮でございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone