忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇蹟をいつも楽しみにしてくださっている方、ありがとうございます。



今日は私……


素性がバレちゃいけないんで、実名はあげないですけども、すごい人とお食事してしまいました。
どんだけすごいかというと、すいません、雲をつかむような話で恐縮ですが、私にとっては、まさに雲の上の人、ものすごくあこがれていた人でございます。
正確には作家?さん……ではないけど、出す本ほとんどが東京の大手本屋さんでトップになるような人。

後援会のあと、お食事会があるというんでついていったら、それがごく少数の、その方とスタッフのお食事会で
、まぁ、私は知人がそのスタッフの一人だったんで、幸運だったんです。

まるで夢のような二時間でした。


色々考えさせられる話をたくさん聞きまして……
まぁ、うまくいえないです(笑)
まだ、興奮してるってことでつい書いてしまいました、意味もオチもなく(笑)

ひとつ言えるのは、その方もスタッフもすばらしいオーラを持ってる方ばかりで。
私は、自覚してたことですけど、自身の見識の狭さを、再認識してしまいました。
自分が傷つきたくないから殻をどっかで閉ざして、仕事も、友人関係も、このサイトもやってるわけですけど、このままじゃ自分の世界以外どこにもいけないな、とか、そんなことを色々思ってしまいました。
小説をただ書くだけじゃなく。
そこからつながる人間関係を、大切にしなきゃいけないんだなと。
そんなことを思ったりしました。

まぁ、そんなわけで?

奇蹟ですけども、以前公言した、一気に書いて、一気に更新は、一気に書く部分が頓挫したので、ちょこちょこ更新しながら、並走して書く、ことにしました(^_^;)

長くって……書いても書いてもまだ序章、みたいな(笑)


最終章で、四話分くらいありますわー、
まぁ、ゆっくりと、最後の五人の姿を楽しみながら書いていこうと思います。







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone