忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の妹……

絶対観ないと決めていたのに、なんかこう、出会い頭みたいな勢いで。

ヤフーでも酷評されてたし、ほとんど期待してなかったんだけど、いやー、実によかった(笑)

美しいラブシーン、映像にこうして美しい人の一番いい時の姿が永遠に残るってのは、ホント、素晴らしいですね!

難を言えば、ラストシーンが退屈で、まぁ、意図することはわかったんですけど、あれがひどく退屈に思えたのは、俳優さんたちの演技のせいなのか演出のせいなのか、それはよく……?

あと、すべての行動の動機?が、友人やライバルのセリフで終始しているところが、フランス映画っぽいいい雰囲気の割には、なんとも浅くて、なんか、パターン化された少女漫画みたい(実際マンガが原作なんですね)と、思えてしまいました。

まぁ……結論をいえば、あの展開で、あのさびしいラストはなんなのかと(笑)
結局何がいいたかったのか、よくわかりませんでした。

あ、潤様は美しいし、ヒロインはかわいいし、なんつーの、ドキドキして、青春ぼくて、そういう意味では楽しめます!

……意外に面白かったから、ヤフーレビューってあまりあてにならないな、と思ったけど、マジで感想書くと、どうしても、酷評ぽくなりますね(笑)
でも、まぁ、ああ……生まれ変わったらあんな素敵な双子の兄に愛されたいという妄想気味のドキドキしたい人にはおすすめです!←私(笑)

嵐の新曲のPVもやっとみれましたよ……
今回は、マジ油断してて、つか、意識的に嵐から離れていたので、新曲の予約さえしてなかった(-_-;)

てか、なんか新しい??(笑)
ちょっとびっくりしてしまいました。雰囲気違ってて。曲いいなー、もうソッコー買わなくちゃ。



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone