忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30分くらいかけてこのブログを書いていたのですが、読み返してみて、やめました。

ああ、なんだったんだ、私の時間……


また書いたら、波紋?を呼びそうな内容だったんで。

しかし、一言だけいってもいいですか。


このサイトの小説はフィクションです(笑)!

そしてわかってほしいなぁ……どんなえらそうなこと言っても(言ってるからいけないのか)、ここは私が、しょせん趣味でいじましくやっている、日陰の素人サイトなんですよ……
読み手様の寛容さと優しさあってこそ、成り立っているものなんです。
だからって、すべて適当でいいと言ってるわけでもないんですけど。
まぁ、精進します!



と、すっきりしたところで(笑)

奇蹟へのメール、コメント、ありがとうございます。
今日も励まされて更新しました。

また前のような誤解をさけるために、今日だけは実名で。
そう、きっと大丈夫なんですよ~あつこさん!(笑)
信じてね、私を。

★さん
あけましておめでとうございます。
あー、そうそう、憂也だけが頼りだったんですけど、それを、一人の男が……ついに雅に最大のライバルが。
まぁ、お楽しみに~(笑)

美波さん、いつものことだけど、えっ、美波からメール……とドキっとしてしまう(笑)
いつも素敵なメール、ありがとうございます。母として応援してやってください。

しっぽさん、メールどうもです。
そう、終わるのがねー……私も書きながら、あと少しだなぁ、感無量。しかしまだまだ未更新部分はうんざりするほどありますので、最後までおつきあいくだされば幸いです。


えーと、拍手のコメントにもレス!

あぁぁ凪ちゃん…。美波さんを救ってあげて欲しいけど…最後は雅くんの所に帰ってあげて欲しいな…。
凪ちゃんはねぇ、雅と……まぁ、そのぅ、キーワードはシンデレラですかな、おほん。

ストームのみんな、ハッピーエンドになってほしいと思います。
ストームのみんなは幸せになります。それは断言しましょう。






今回の話が終わったら、最終話までの目次をすべて公開します~
まぁ、読めるでしょうな。展開は、それで。
もともと後半は、ベタすぎて、それをどう展開するかで苦しんだくらいだから(笑)

では、また~

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone