忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京セラドーム。
待ちに待った嵐の夏?コンです。


初ドームの次は、あれよあれよのドームツアー。
嬉しいけど、なかなか自由に外出できない身としては、少々苦しいのも確かでした(笑)。
お金もそうだし、なにより、家族の「えー、なんでお母さんだけ?」という目が耐えがたく……(汗)

これから広島に来ないなら、今年で最後にしよっかな……、と内心思いつつ、新幹線で大坂へ。

なんとなくこれで最後って気持ちだったから、席は悪くても、とにかくコンサートを満喫して帰ろ~って思ってたんですね。
が、すーごく楽しかったんですけど、「コンサート」を観るという意味では、なんというか……。
満喫できたのか、できなかったのか、今でもよく判らないって感じです。

席は、スタンドだったんですけど、結構よかったんです~
見方によっては、かなりいい席かなぁと思いました。
スタンドで、一塁側の一番はしっこ。
つまり、サイドでみれば最前列。
ステージ真横の最前列だったんです。


これからご覧になる方もおられると思うので、まぁ、あまり詳しくは書かないですけども、その席は、嵐を見るという意味では、びっくりするほどおいしい席でした。
いや、めまいがするほど、いい席でした。
すごく幸せな思いをいっぱいしたんですけど、それを書くときりがないので、想像してください(笑)

が、

肝心のコンサートは、何してるのかさっぱり……?
真横なんで、照明やら舞台装置やらが邪魔になって、ほとんどまともに見られなかったんですねー。
そう、モニターさえ見えなくて(笑)
みんなが笑ったり騒いだりしてるので、「あっ、今なんかあったんだ」と身を乗り出してモニターの端っこをのそせくのがせいいっぱい。

なんだろう。
すっごく楽しかったんだけど、遠くの方の席でいいから、もっかい、せめて正面からみたかった……って感じです。
モニターで表情でも見れたら、だいぶ違ったと思うんだけど、とにかく、全員で踊ったりしてるとこは、ほんと、シルエットを見てる感じだったので(笑)
いまひとつ、のりきれないまま、フィナーレとなりました。
こんなに身近で観れちゃっていいの?という興奮と物足りなさがごちゃごちゃになったまま。

まぁ、でも、すごーく楽しかったです。
行けてよかった!
幸せでした。
が、これが最後じゃ、やっぱり悔いが残るだろうということで、来年まで頑張ってお金ためて、だんなさんにサービスして(笑)、また行かせてもらおうね~と、妹と誓い合ったのでした。

これから行く方はお楽しみに!
ほんっと、王子様を見に行ったって感じでした(笑)







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone