忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はもうへとへとでした……。

しかも明日から夏休み。


こぶたさん、あつこさん、しっぽさん、コメント感想などなどありがとうございました~vvv


後半、がんばりますぅ~

SB更新したいんだけど、あまりにくだらない内容なので、今の話の展開的に挟みようがなく困っています。
また、いずれ。
PR

週末から月曜まで東京でした。本日11時帰宅・・
いやー疲れました。

えーと、前半終了間際から後にかけて、奇蹟へのコメント沢山いただきました。
本当にありがとうございます。
すごく楽しく読ませていただきました。
今回は、多少ネタバレになりますけど(まぁ、ここまで読んでない人は今後も読まないだろうとして(笑))
この楽しみをぜひ、他の方にも共有していただきたいと思いまして、ラストあたりからきたコメントをすべて公開させていただきます~

えーと、ほんと、みなさん一生懸命応援してくださって・・・嬉しい限りです。
本当に本当にありがとうございました。


藍 さま
うぅっ、将くん!(泣)
ストームには将くんがいなきゃだめなのに!ストームのお母さんはあんただよ!
・・・泣いてしまいました。ゆうりさん、更新ありがとうございます。まさか貴沢くんが将くんのかわりにス
トームに入るなんて、考えてもみませんでした。絶対ヒデは嫌がりますよね。。
。私も嫌ですもの。
「クライマックスみたいな展開ですけど、まだ半分もいってません」のお言葉に
驚愕です!私にとっては楽しみが増えて嬉しいばかりなのですが、ゆうりさんす
ごいなー、と改めて思ってます。
次回も楽しみにしております☆


ふみ さま
ぎゃ~~~っ!!
将君早まらないでーっ!!
憂也くん早く将君をつかまえてーっ!!(泣)


こぶた さま
ゆうりさん、おはようございます!
うーーーん(ーー゛)
うーーーん・・・。

ドS全開ですな~。(笑)

しずくさんはどうしてるのかな?


藍 さま
大澤絵里香、意外にいいやつだったのか!?
白馬の騎士の正体が気になって気になって仕方ありませぬ。それゆえ、毎日こち
らに通わせていただいております。さらに今、奇蹟のを復習しようと思い、初め
から読み直したりしています。りょうくんファンだったはずなのに、いつの間に
か憂也に鞍替えしていたり・・・奇蹟を読み始めた頃の自分の気持ちを思い出し
て懐かしみながら読んでいます。
将くんの動向、しずくさんの病、真田のおっちゃんとの対決、盛りだくさんで、
読みながら汗かいちゃいます。
とにかくみんな幸せになれるといい。そう願ってやみません。


しっぽ さま
こんにちは^^白馬の騎士~・・・ だれ~!?
わたし大澤がそうかと思ってたんですよね。
だれなんだ。。。ストームと冗談社と東邦の中に重なる人物。。。え~ まだで
てきてないのは小泉くん?
こうやってジタバタしてるの、ゆうりさん、楽しいでしょう?(笑) わたしも
楽しいです^^
あーこのジタバタが楽しいっ!
小泉くんがでてくるところを読み返そう。。。PCオタクなんて記述あったかな。

では、次回も楽しみにしています^^/


ふみ さま
鷹宮さん最高です。号泣しました。愛してます。(テンションおかしくてすみま
せん)
将君をみんなで止めるシーン。つかほとんどメインは聡君ですけど。二人で抱き
合ってるシーンはもう、涙で先が読めなくなるほど泣きました。聡君最高です。
台詞の一つ一つがいちいち涙腺を刺激して…もうどうしようもないです。(泣)将
君、一生その手を離さないでください! ……でもって、その後の憂也の「なん
でマンションまで走って帰らなきゃいけないわけ?」に、大爆笑。もう泣きなが
ら声に出して大笑いしてしまいました。しかもいつまでも笑いが止まらないとい
う……自分でも自分が怖いです。なんか可笑しいんですテンションが。(笑)
それと、りょう! お前見直したよ! カッコよかったよ記者会見! ずーっと
謎だった所がやっと解明されて、すっきりしました。そうなんだ、そりゃ怒るだ
ろ将君だって。当たり前じゃん。
そうして最後の凪ちゃん。やってくれたんだ! あーちょっと希望が見えてきて
よかった~!
長文失礼しました。少しの間お忙しいそうで、大変でしょうが無理しないでくだ
さいね!
また続きを楽しみにしています!



かな さま
こんにちは!
ああ・・・スカッとしましたv
先日ブログに”みんなM!”ってありましたけど、うん、そうかも…と思いつつ読
ませていただきました~
次の更新を楽しみにお待ちしております♪


えと さま
こんばんは。
いつもドキドキしながら読ませていただいています。
将くん、戻ってこれて本当によかった。
どうなっちゃうんだろうって読みながら百面相していたような気がします。
奇蹟がきっと起きる。
というより、起こすんですね。ストームと、ストームだけじゃない、周りの人と
、彼らを見守る人と、もしかしたら反目している人も含めて。
その軌跡を、こんなにハラハラしながら読めて、とってもうれしいです。
続きを読むのが楽しみです。
がんばってください!!


藍 さま
みんな、だいすきだー!!
なんて素敵なんだ!
大泣きでございます。聡くん、かっこいい!
ヒデも嫌いなんて言ってごめん!
将くんを連れ戻しに来る4人の場面、本当に大好きです。こんなにこの5人を好
きになっちゃって、どうしよう(汗)という感じです。
ストーム最高です。「5人でいることが本人たちにとっての至上の喜び」という
記事をどこかで読んで、『奇蹟』の5人もそうなんだろうなーと思っています。

興奮しすぎて大した感想かけなくてごめんなさい。奇蹟を読んで、感動したり、
泣いたり、心が動いていること、うまく伝えられないのがもどかしいです。ゆう
りさん、お忙しいのに3話分まとめて更新してくださってありがとうございます
。後半、凪ちゃんも活躍しそうなので、すっごい楽しみにしています!



しっぽ さま
こんばんは^^
一挙3話更新というwhat's newをみただけで、胸が震えるほどワクワクしました

拝読しました。
柏の木しか書いてねーって、、そういうとこがもう、たまんなくいいですね~。
北川ナオの登場は心底ビックリでした。まじで~そうきた~!?
ってかもう、こうなると、元J&Mの誰がでてきてもおかしくないんだっていうスタ
ンスでこの先臨むべきなのかもなぁ。。。
白馬の騎士が緋川くんでもおかしくないわけですもんね。。。

やあ~。。これは~~~楽しみだ~~^^

少し間をあけるんですね。その隙にもう一度(また?)、気になるところをおさ
らいして読み返しておきますね。

では、次回も楽しみにしています^^/


milky さま
奇跡ヤバイです!!!!!
前にも書きましたがドキドキして読めません(笑
読んでますが(笑

ホントにおもしろい。
想像をよい意味で裏切られて読み応えバッチシです。
後半戦楽しみにしてます♪


あつこ さま
そして、今日の3話。
 また、5人揃いましたね!よかった~!
 皆とても強くなってる!
 澪君、また更にいい男になって帰ってきてくれて…ファン冥利につきまする。
 5人揃えば何でも出来る、ような気にさせてくれるいい男達です。大きな力を生みだ
 す梃の支点のように、周りの人たちの力を 結集させる魅力がある!
 私達読者の思いも乗せて走りだしてくれま した。





以下拍手コメントより

すっかり忘れてましたが、憂也が携帯を取り戻したのって・・・水嶋さん
との話。気になります!!


ゆうりさん、すばらしいです。毎日夢中になって読んでいます。




ありがとうございました<(_ _)>
今から更新準備してきます~寝ちゃったら明日の夜になりますが・・

お疲れ様です。
本日更新分を持ちまして、最終章前半が終了いたしました。

ええ、前半が(笑)

ついでにストームビートも更新しようと思ったんですけど、サーパメンテナンス中とのことで・・・


長い長いトンネルでしたけど、今日までめげずについてきてくださった方、ただ感謝でございます。
このあたりは、どうしてもまとめて読んで欲しかったので、一気に三話更新しました。

とりあえず、過去の因縁という闇を抜けたストームとJ&M。
これでもう、「一年後」とかできれいにしめくくりたいとこですが、まぁ、そうもいかないってことで。

ビートでやろうと思ってた予告をここで掲載いたしまして・・・
えーと、来週まで休ませてください(笑)
今週は、私生活の方がとにもかくにも忙しいので。


さぁ、いよいよ後半戦。
なんとここにきてニューフェイス五人の登場?新生J&M第一期生の素顔とは?
(つか、これじゃまるで、無意味に連載ひっぱる少年ジャンプのやり方じゃん)(いや、そんなに引っ張る意味ないだろ、この小説)
暗礁に乗り上げっぱなしの五人の恋の行方(え……、俺は乗り上げてないと思うけど)(そう思ってんのは聡君だけなんだよ)
待っているのは悲劇か喜劇か(なっ、なんでそこで、俺の顔みんだよ、みんな)(いや、雅のはなんか笑えるから)
幸福か絶望か(だからなんで俺の顔ばっか……)
そしていよいよ幕を開けた東京ドーム。しかしそこには、東邦の最後の罠が待ち構えていた・・・


てな感じでしょうか。
まぁ、適当に雰囲気で読んでください。意味わかんない人はごめんなさい。

というわけで、来週までしばしお別れ~

メールは携帯で見れますので、感想などぜひぜひお待ちしてております。



ふみさん、藍さん、コメントありがとうございました。しっぽさん、お疲れ様~、うんうんとうなずきながら・・・また返事しますねvv




ぱっちりメイクは目に危険なんじゃそうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000055-mai-soci


目の下に、思いっきりライン引いてるアタシも、まずかったりするんだろう。
しかし、あれをするとしないとじゃ、目の印象がすげー違ってくるんだけど。
今更、「すいません、実はこんなさびしい目でした」って、言いにくいっていうか、言いたくないっていうか。

しかし、目の健康が第一。
そうだ!これからは、勝負の時だけラインを引いていこう!(って、38才の主婦にそんな日はこねーよ)
この数日の沈黙と緊張に耐えきれず、ちょっとだけ更新逃避してました(笑)

いかにもクライマックスみたいな展開ですけど、実はまだ、これで半分もいってないんですよ。
まぁ、更新してる私も、かなりぴりぴり緊張してるってことで、時にぽっきり折れてしまうことをお許しください。

藍さん、コメントありがとう~。
もらってすぐに更新したので、読んでねvv
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone