忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントなどありがとうごさまいます。
いつも楽しく読ませていただいています。

今回なんて、どうでもいい(笑)場面だから、サクサク更新したいとこなんですけど、なかなかねー(汗)

最近、書くのはすっげー書いてるんですけど、どうも「更新が気重…」な感じ。
ま、いまひとつ、他作品に比べて受けない?からでしょーね。
他の書いてくれって言われるたびに、まぁ、そうだよねーと思いつつ、わかってんだけど、これが書きたいものと需要とのジレンマ。
そこで、どうモチベを保つかが、肝心なのでしょうが。

あまりにもやる気が減退中なので、またもやケイさんと、くだらない企画で盛り上がってしまいました。
こういう時、同じテリトリーにいる仲間はありがたいです。
私はここじゃ書かないけど(笑)ケイさんのブログにはちょっと予告?めいた内容を書かれてるみたいなんで、興味がある方はぜひ。ちなみに私はノーチェックなんで、たいしたこと書いてなかったらごめんなさい。

松本人志さんのファンでもなんでもないんだけど、「大日本人」のレビューは、読んでてツライ。
どうして個人のパーソナリティにまで批判が及ぶのか…
「もう終わった」とか「才能が枯れた」とか「足元が見えてない」とか「裸の王様」だとか。
言われた人の気持ちなんて、どうでもいいのかな、相手がそもそも巨大すぎて。
必死になって彼を庇っているファンの気持ちがよく判り、それがさらに批判されているのが、なんだかツライ。
映画の評価だけにしとこうよ…
それだと、「金返せ」な気持ちも、「面白い」な気持ちも、共感できる私(笑)
PR
こんばんは。

解散へのカウントダウン(前)
次回で終りです。
っても、(後)がありますけどね。

一部、二部は、基本、1話読みきりみたいな感じでやってきましたけども、今回final。
話に切れ目がありません(汗)

で、今回、前編と後編のバランスがひじょーーに悪いです。
後編、かなり短いっす。
なんであえて前と後にわけたかっつーと、……まぁ、話に切れ目がないんで、実際分けなくてもよかったんですけどね。
それをなんでわけたかというと、「キリ」。
キリがよかったから。
次回更新の最終話をみたら、「ああ、そういうことか」って判ってもらえるかも(笑)
感覚っつーか、好みです。
ここで終わらせたら、なんかかっこいい?みたいな。
そんな感じなので、final、やたら(前)(後)が多いです。

美娃さん、みんさん、杏さん、コメントどうもですvv
真白ちゃんは人気?なのね。
私は、凪が書きやすくて好きなんだけどな(笑)
真白ちゃんは、色々考えすぎてて、書くにもちょっと気合がいります。
(あ、年下の上司は………今はまだ、気持ち的にかけません。ごめんなさいね。)

余談ですけど、このあたりで書いてて一番楽しかったのは、ヒデ
「お互いフェアにがんばろうよ」
これ書いた時も、なんかもう萌え萌えでした。
おっさんの次にヒデが好きな私




今だ、「大日本人」のことが頭から離れない私。
あの、まったりと退屈な不思議ワールドが……
もしかして、あの映画って、名作???


話変わりますけど、私、長期で連載してるものは、たいがい何かの「ランキング」に登録して、更新後、そこに一票入るのを、ささやかな糧にしてたんですけど(いじましくてすいません)。
なくなっちゃったんですよね~(涙)
奇蹟を登録してた恋愛遊牧民さんの、inランキング……。

なかなかねー……こう、発奮するものがなくなっちゃって、ちょっと更新離れ?(といっても三日が限界)してました。


と、そんなことを言う、私もなんともわがままですね(汗)
こぶたさん、タチバナさん、コメントありがとうございます。
現実の嵐…夏コン、二回分チケット確保ですvv
この夏もまたあの楽しい時間が待っていると思うと、どんなストレスもぶっとびます~vv
広島、なんと追加公演に次ぐ、再追加公演決定。ホント、どうなっちゃったの?嵐って感じですよ、マジで(汗)

で、お名前のない方のコメントなんですけども

「奇蹟FINAL」毎回ワクワクしながら読んでいます^^恋愛の行方も気になるとこ
ろですが、Stormのメンバーの友情や夢・・・そういうところの描写を読んでいる
と胸が熱くなることが多い今日この頃です。今後の展開、ワクワクしながら待っ
ています


ありがとーございますvv
実は、私的ツボは、おっさんの会話(笑)
あのー、なんていうんですかね、水戸黄門で言えば悪代官同士の「お前も悪よのう」みたいなね、ああいう場面書くとき、異様に萌えています(すでにポイントがみなさまとズレズレ…(汗))

これからも、お楽しみいただければ幸いです(笑)

有給をとって観てきました。
「大日本人」
ヤフーレビューでも評価が真っ二つで、一体どんな映画なのか??と、ものすごく興味があったんで。
朝イチ、一人で(笑)


で、……これ、どう感想言っていいのか。
観た後も、自分でも上手く納得できない、つか、オチの意味がわかんなくて(笑)、もう一度ヤフーレビューをつらつら見直すうちに、「あ、これ」っていうコメントをみつけました。

この映画自体が壮大な「ボケ」

↑これいい意味のコメントですから、多分。

で、映画を批評する人、すべからくツッコミってことかな(笑)
なくらい、ツッコミどころ満載っていうか、もう私みたいな頭のがちんがちんな人には意味わからんっていうか…


正直に言うと

眠くなりました。

途中、退席したくなりました。

最後まで観て、茫然としました(これは悪い意味で)

この無意味に使った時間と金を、どうしよう…と、軽く後悔しました。

が、今でも、色んなシーンが頭から離れません(笑)

そして、あのシーンはどういう意味が……と、いろいろ考えてしまいます。

もう観ない、と思いつつ、もう一回観るかもしれません。

今も、思い出すと、ちょっと笑ってしまうような場面がいくつもあります。

面白かったといえば、面白くて、つまんなかったといえばつまんない……

そんな感じ(笑)


ほんと、評価は割れるよねーと思いました。
私が評価するとしたら……

できないです(笑)

できないのは、勧められないからですかね、人に(笑)
「これ観て、絶対に面白いよ」って。

でも、同じく観た人になら
「意味わからんかったけど、面白かったよね、あの××の場面!」
と、言えそうな……。

やっぱ、もう一回、観てみたいかも。
そんな不思議な感じでした。

って、わざわざタイトルつけるほどの話もないんですけどね、よく考えたら(笑)



……じゃねぇ(汗)、詩、ですよ。
(”し”で漢字変換したら、死がまず出てくるんですね、私のパソコン(^_^.))

もうね、この「奇蹟」の歌をどうするかってのは、最初から頭を抱えてた問題で(笑)

どう書きゃいいんだ?
どうすりゃいいんだ?

とりあえず、その時に考えよ~

という感じで、その時を迎えてしまったわけです。


色々違和感はあるかもしれないですが、もう、この曲は「素晴らしい曲!」と、脳内で変換して読み進めてやってください(汗)


奇蹟、そしてミラクルテレビバージョン、ストームバージョン、フルでお楽しみになりたい方は、近日発売のCD予約をぜひ(笑)
詩だけね。
チームストームにご登録されている方は、イベントには常に自動予約(笑)される仕組みなので、近日……といいつつ、最近、忙しいのでいつになるか(汗)、……お送りしますvv

sさん、あつこさん、美娃さん、コメントありがとうございました<(_ _)>

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone