忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

解散へのカウントダウン(前)
次回で終りです。
っても、(後)がありますけどね。

一部、二部は、基本、1話読みきりみたいな感じでやってきましたけども、今回final。
話に切れ目がありません(汗)

で、今回、前編と後編のバランスがひじょーーに悪いです。
後編、かなり短いっす。
なんであえて前と後にわけたかっつーと、……まぁ、話に切れ目がないんで、実際分けなくてもよかったんですけどね。
それをなんでわけたかというと、「キリ」。
キリがよかったから。
次回更新の最終話をみたら、「ああ、そういうことか」って判ってもらえるかも(笑)
感覚っつーか、好みです。
ここで終わらせたら、なんかかっこいい?みたいな。
そんな感じなので、final、やたら(前)(後)が多いです。

美娃さん、みんさん、杏さん、コメントどうもですvv
真白ちゃんは人気?なのね。
私は、凪が書きやすくて好きなんだけどな(笑)
真白ちゃんは、色々考えすぎてて、書くにもちょっと気合がいります。
(あ、年下の上司は………今はまだ、気持ち的にかけません。ごめんなさいね。)

余談ですけど、このあたりで書いてて一番楽しかったのは、ヒデ
「お互いフェアにがんばろうよ」
これ書いた時も、なんかもう萌え萌えでした。
おっさんの次にヒデが好きな私




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。初めまして。李柚と申しますm(_ _)m
サイト内の小説、大体全部読ませていただきました。もうすっごく面白かったです!!><
どうなるのか先の展開がぜんぜん読めなくて、いつもドキドキしながらページをめくっておりました。
お気に入りは禁断シリーズです。特に「世界で一番美しい男」と「戻れない夜の向こう」が大好きです!!
匡史さんと皆斗くんがカッコよくて。由那ちゃんと日名子ちゃんが羨ましいっ!!
これからも更新頑張ってくださいb心から応援してます。
それでは。
李柚 2007/06/16_Sat_14:25:40 編集
こんにちは
はじめまして。わざわざありがとうごさいます。
うち、掲示板ないから…(笑)
ごめんなさいね。

これからも、楽しんでいただける小説を提供できたらなーと思います。
ありがとうございました<(_ _)>
ゆうり 2007/06/18_Mon_18:23:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone