忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪代官さま(笑)

なんか、このことについて語ろうと思ったんですよね。
でも書いてるうちに、多分眠くなったか忘れたかして、そのまま立ち消えに…
で、タイトルだけ残ってたんだ(笑)
今、気づきました。

いつも、コメントありがとうございます。
しっぽさん、お久しぶり!こぶたさんいつもどうもですvv
なおさん、メールお待ちしてますね。
えーと、年下…待っててね(汗)
そして、J&Mのウェブ拍手のコメントもありがとうございました。
コメント見るのだけがサイトやってる楽しみなんで、一言でもいいのでなにかお寄せいただけると嬉しいです。

さて、奇蹟ですけど。
今回はイベント中継、みたいな(笑)
以前、いつだったかしらん、嵐のファンの人から「読んでいて気恥ずかしくなる部分がある」というメールをいただいたことがございまして。
実は、私も同じなんですよね、ははは。
現実の嵐を想像させる部分を読み返すと「あーーっっ嵐になってる」とか思っちゃう。
長い連載の中、完全に嵐に頭を侵食されている時期(特にコンサート直後など)もあるわけで、そんな時期に書いたものなんて「うわっ」とか思っちゃう。やっぱ、気恥ずかしいんですよね、リアルなそれと微妙に似てて、なのに微妙に乖離したストームを比べると。

その気恥ずかしさに気づいてからは、もう「別もの」「別人」「ノンフィクション」「空想上の動物」とか、常々、そんな風に切り離して書こうとしてますけど、……今回は、もろ、被っていると告白しましょう。
コンサート場面は、実際私にとって、この作品を書こうとした一番強烈な動機のひとつでもあるんで、やっぱ、感じた印象そのままを書きたいなーって。

今回、書いた時期的には……いつだろ、もう何ヶ月前ですけど、更新前に読み返して「………嵐」と思ってしまいました。えー、似ても似つかない、と思った方はそれでよし(笑)
まぁ、読んでくださいませ。

そして、さらにもっと、強烈に素晴らしい嵐のコンサートに、ぜひ足を運んでくださいませ。
今回、実はこう書きたかった(笑)


「ここから先は実写でお楽しみください」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone