忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえて、全文を掲載させていただきます。

おそらくというよりそのコメントを書いてしまったのは、私です。失礼なことを
していました。自分の軽率な行為をとても恥じます。謝れるのも目障りかと思い
ますが、謝らせてください。失礼な言葉で作品を台無しにし、作者の方にまで不
快な思いをさせてしまったこと大変に本当に申し訳ありませんでした。何のお詫
びも出来ませんが、もうここのサイト様の仕切りには足を踏み入れません。すみ
ませんでした。失礼いたします。

何故、そのようなことを思われたのか、この方が以前くださったコメントを確認させていただきましたが、全然違います。
誤解もいいとこです。
わーーーすいません、そんなつもりじゃなかったのに。
無記名なので、お詫びのしようもございませんが、作品の感想で、むしろ、楽しく読ませていただいたコメントでした。どこをどうとったら、そのコメントが不快なのか、むしろ悩んでしまいました。私が普段から、細かいことばかりイライラ愚痴ってるからいけないんですね。すいません(汗)
もう当サイトにお立ち寄りにならないとのことであれば、この書き込みも無駄ですけど、誤解が解けることをひたすら祈っております。

他にもそう思われた方、まず違います。
少なくとも返事不要のフォームから送られるコメントではありませんし、私がお返事さしあげた方でもありません……

リクエストをされたことを気にしておられるのかな……??それも推測ですが、全然オッケー。どんなリクであっても、あまり気にしたこともありません。書けないものは書けないので(笑)「そっかー」と思いながら、読み流していますし、逆に「あ、なんだか面白そう」と書くきっかけになったりもします。
作品の批評でも大丈夫なんですよ、ですから、たいていのものは、普通に読めるんですよ。
個人的に何がダメって、はっきり書かなかったのがいけなかったんですね。ただ、それ書いちゃうと、もろ特定されるので、やめました。
くどいようですけど、たいがいのものなら許容範囲なんですよ。だって表現の発露をしている以上、それになにがしの反応があるのは当たり前で、それは是ばかりじゃないですからね。
それでも、どうにも嫌なのは、常識で考えて、多分誰がどう読んでも、腹立たしい内容のものです。
気難しい人じゃなくても(笑)、そう、多分、優しい仏みたいな人が読んでも、阿修羅になっちまいそうな内容です。
私の書くものをひとまず好きな人で、そんなもの書く人なんていませんよね。

が、実は私も異常なくらい神経質な口でして、以前、知り合いのサイトが休載した時も、私が送ったメールが原因かも……と、眠れないほど悩んだものでした。
以来、ネットの人付き合いは、極力さけるようにしている鷹宮です。一度できた誤解を、それがどんなささいなものでも、顔つきあわせて解決することができないですからね。

今回はごめんなさいねー。
どうせ通りすがりの方だろうに、いちいち反応した私が間違いだったし、軽率でした。
なんとなく、来るサイクルの法則をみつけたのと、今回、意外に冷静でいられたのが、ちょっと嬉しかったってのもあって……。

それから、正直にもうしあげると、その前段として鬱々してたのは、今書いている作品がつまっているから……それだけです。
ほら、冬にあったかいものを書くと、うかつにも公言してしまったじゃないですか(笑)
それに反応があったので、難しいけど書いてみるか……と、今、悪戦苦闘、そして、想像以上のつまらなさ(汗)に、「もうあたしなんて…能力も根性もない女なのよ!」(いつものネガ思考)と、現実逃避中なのでした。

心配させてしまった方、申し訳ありませんでした。
ああっ、もう、反省の言葉もございません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も「私だったりして…」とか思ってました(^_^;)
ごめんなさいって言ってくれる人はゆうりさんの事が好きなんだろうから戻ってきてくれるといいな…。
志月 2007/12/12_Wed_11:57:05 編集
無題
そ、そんな……
どのあたりで??
昨日も仰天したんですが、一体私って、どんだけ短気な人間だと思われているんでしょうか…………。

こんなに優しいのに(笑)

悪魔のメールの一例を記憶を頼りにあげれば(ずっと前のね)

またレ●プですか。
よほど好きなんですね。
いい加減ワンパターンで飽きました。

こんくらいですよ!
こんな感じの前後なし用件のみ、切捨て御免みたいなメールで、回し蹴りです。
もうちょっと人間ができてきたら、こんなのも笑って流せるようになるんでしょうけども(汗)

この程度のものを送ってくださった方は、ドキっとしてよし(笑)
でも、常連さんにはいませんよ。
いつも更新のたびにお便りくださる方も、ちゃんと作品のことに触れてくださる方も、みんな優しい人ばかりです。
ゆうり 2007/12/12_Wed_22:27:09 編集
無題
いやぁ…逆にすみません。私の気が小さいだけなんです~。小心者なので(笑)私の家族が言葉に対して厳しいので、間違った言葉の使い方で、人を傷つける事もあるじゃないですか?私結構天然らしくて、自分が気づかないうちに嫌な思いをさせてたらイヤだなあ…と思っただけです(^-^)
志月 2007/12/13_Thu_11:00:48 編集
無題
あ、そういうことってありますよね~オフラインでも……(汗)
でも、言ってくれる親がいていいですね~(^.^)

ゆうり 2007/12/13_Thu_23:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone