忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、ようやくスタートさせることができました。
今まで応援してくださっていた方、待ってくださっていた方、ありがとうございます。
これから、よろしくお願いします。

で、更新にあたり、昨日、久々に、我がサイトのトップページを閲覧しました(笑)

なんか、自分のサイトじゃないような不思議さが。

さて、連続更新を誓ったブログですが(結局は無理でした)、もう書くネタもないので(笑)、これからは、小説更新の裏話などまじえつつ、本来の形に戻ってぼちぼちやっていこうと思います。



本当はメマガの発刊にあわせて、ゼロ時に更新予定だったんですけど、昨日は

「なんかやばい……今夜は無理目な匂いがする…」

野生のカンでしょうか??

念のため、ちょっと早めにアップしました。

すると案の定「お母さんとエンタの神様みる!」と、普段なら9時には寝る下の子が…

結局2人して、エンタ観ながら寝てしまいました(笑)

まぁ、私にも、更新してるからいいや~みたいなのがあったんですけど、よく考えたら前の晩、ケイさんと四時までスカイプで喋ってたんですよね(笑)
漠然とした眠さを、日中からずっと感じていたのでしょう。


さて、そのケイさんが書かれた「普段着の王子さま」も、昨夜無事最終回。
↑未読の方は、ぜひ
奇蹟も負けずに、最終回までがんばりたいと思いますvv


◎私信
momoさん、さっそくコメントありがとうございます(^^ゞ
チームストームでも、今企画を準備中なので、楽しみにしててくださいねvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone