忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、元気にいきたいとこですが。



今朝、ヘアトリートメントで顔洗ってました。


うわっ、残り少ないのにもったいねー!


何をする気にもならず、ただ「全部夢だったらいいのにな。寝て目が覚めたら、やなこと全部なくなってたらいいのにな」
……そんな感じ。


そんな日に限って、五千円盗られたり。
いや、額じゃなくて、盗る人がいるんだってことにショック。
それが世の中の現実なのかぁ……。
平和ボケしてる私。


さらに帰宅すると、アンチジャニのだんなに、さんざん罵倒され、ここぞとばかりにあざけられ……いや、先日あたしが、だんなの大好きなパヒューム?スペルわかんない(笑)を、やれ「今だけ」だの「本当に歌ってないにもほどがある、ジャニーズ以下」だの「すぐ消える」だの、こきおろしたのがいけないんですけどね(笑)
因果応報。

にしても、ついてない日ってとことん悪く転がってくようにできてんですねぇ。
こんな夜に限って子供が高熱だしちゃって、うおーっ、大野君のことなんか心配してる場合じゃないぞ、私。


まぁ、あれですよ。

「ファンとして、次のステージにいくしかないね!」

妹の言葉ですけど、その通りかなと。

そして私にできることは、チケットのとれなかった国立に押し掛けることではなく(笑)、淡々と、ここの更新を楽しみにしてる人のために、更新し続けることなんですけど。
さすがにね。
割りと重ね合わせて読んでる人が多い中、この状況であの展開は、アタシ、鬼か、みたいな(笑)

自分で書いといてなんですけど、今はちょっと推敲する気力さえなく。


が、

これこそが、自分勝手な応援歌、だと信じて、きっちり更新したいと思っています。

えーと、最終話ですね。いや、最初からずっと最終章としてやってたんですけど、今度こそ本当に最後のひとくくり。
これはですね。もう一気に読まないと、情緒不安定にさせてしまうかもしれないので、五話ずつくらい、三回にわけて、ラストまで一息にいってしまおうと思っています。

そいでですね。
これまた、ついでのようなお知らせなのですが、当サイトの小説はこれにて全て終わりとさせていただきたいと思います。

すいませんっ、えっ、あれは途中なんじゃないの?という突っ込みもあろうかと思いますけど、それについてはただ申し訳ないとしか。

サイト、ふたつありますけど、その整理とか、閉鎖するか残すかとかは、これから考えて・・・いや、まだあんまリアルに考えてないんですけどね(汗)多分作業する時間もないし、面倒なんで、ずっとこのまま放置しておくと思います。
少なくとも表の「太陽」は生きてる限り残すつもりなんで、またね、何かこう、ネットを通じて交流しながら楽しんでみたいなーと思ったら、表で何か出すことはあるかもしれないです。ただ、これから一年か二年くらいは別のことがしたいので、すごく先にはなるでしょうけども。

と、いうわけでですね。
別にサイトが残る以上、お別れってわけでもにゃーですので、そのあたりはご心配?なく。
ただ、もう新作を書かないというだけで。
奇蹟が終わりましたら、またあらためてご挨拶しますけどね。ちょっと涙をさそうようなやつを(笑)

で、この件に関しまして、お問い合わせ等のお便りをいただきましても、今、しゃれ抜きで非常に忙しいのでお返事等はご遠慮させてくださいませ。……申し訳ございませぬ<(_ _)>










PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone