忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったーーーーっっっ

(おめでとう、自分)


まだ、修正いっぱい残ってるけど。


(いや、ひとまず終わりだよ)


ものすごく長くなった。


(完全に構成ミスだね)



自由だーーーっっっ


(更新はしようね)




と、言うわけでございまして、長く書いてきましたが、ついに書き終えてしまいました。

感無量……


と、いいたいところですが、まだ更新が終わってないので、わりと冷静に「奇蹟 完」と打ち込むことができました。
まぁ、更新終わってはじめて完成ですものね。
ひとまず、この、書いて書いて書きまくる日々が終わったってことで。
ちょっぴり、気抜けしております。
さっさと更新すりゃいいんですが、昨日も三時寝だったんで、今日は寝ます。ごめんなさい(汗)


コメント、ありがとうございました!
ミルキーさん(カタカナですいません)あつこさん、しっぽさん、こぶたさん、本当にありがとう!
昨日更新した場面は、私も大好きなとこなんです。


そしてなつももさん、メールのお返事しばしお待ちを!
PR
あ、もう昨日の話だった(汗)

J&Mで一緒にコラボさせていただいている、ケイさんと大森さんと三人でお食事に行きました。

いやー、久々に楽しかったです。

大森さんには初めてお会いしたのですが、素直でかわいくて、なんていい人なんだ……って感じの方でした。
あ、そだそだ、今思ったんですけど、奇蹟の真白ちゃんが、彼女のイメージかも。

その後、ケイさんと二人で延々と二時半まで……何を話してたんだろう(笑)
奇蹟とフェイクの最終回をいつごろ更新するかとか、そんな話をしてました。
いやー、こと作品の話となると、ケイさんは熱い方なのです。
熱のこもったギャラクシー論、天野論に、ふんふん、とうなずくだけの私だったのでした。
フェイクの続きが楽しみです。


あと、拍手コメントありがとうございました。
>しずくはいまいち受けが悪いと思ってたんで、好きだと言ってもらえると嬉しいです。
>合宿所のストーム……書けたら、SBで(汗)

私信・ちゃんさん、舞台頑張ってくださいねvv
沢山のコメント、本当にありがとうございました。

ここでご紹介したいくらい、素敵な言葉を沢山いただいたのですが・・・・・


そしてストームビート、ネタはいくつか書きためているのですが・・・・・


すいません。今、ものすげー佳境なので、しばし、本編の更新のみのそっけなさをお許しください。

本当にありがとうございました。


最後まで頑張ります!
奇蹟再開にあたりまして、熱いコメント、拍手みなさん本当にありがとうございました。

読ませていただいて、ぐっときてうるうるです。

実は、まだラストまで書いてないのに、ちょっと早かったかな、と、やや不安の残る出発だったんですけど、
思い切ってスタートさせてよかったです。

今まで一生懸命応援してくださった方の期待にそむかないよう、精一杯、手を抜かず、最後まできっちり書ききりたいと思っています。

これから長丁場になりますが、どうぞよろしくお願いします。
あっ、ストームビートも、できる限り更新しますので、そちらもぜひ楽しんでいただけれぱ幸いです。



今日からスタートしますね。

この四日、読みなおし&修正で……疲れてしまった(汗)
長い!
読みなおせば、これまは反省ばっかで……
面白かったとこもあれば、すべった!ってとこもあり。
直せるところは、できるだけ直そうと思ってたんですけど、いちから読みなおすだけで、ごちそうさま―(笑)って感じです。
一番ひどいミスは、雅之の部屋に五人で泊まったのに、朝には聡の家になってたってこと(笑)
すげー、こんなことに、今まで気づかなかった自分って・・・
昨日、たまたまケイさんとチャットしたんですけど、その話をしたら「朝、みんなで移動したと思ってた」って(笑)
ああ、それもありかな。
と、逃げようとかとも思いましたが(笑)
朝の将君とお母さんの会話、結構気に入ってたんで、直すのは躊躇しましたけど、直しました。

まぁほかにも、読みづらいとこは多々あり……本当に、今まで我慢して読んでくださった方には感謝です。


前回、連日更新して……って書きましたけど、あれ、撤回(汗)
今日ページ割してみてわかりました。一話が長い、ひとつの場面が長すぎて切れないので、七月までって書きましたけど、もっと早く終わるかもしれない。
毎日、あんだけの量の更新は、さすがにきついし、まだ最後まで書けてないので、そのあたり、様子を見ながらぼちぼち更新していきます。

あと、なげっぱにしてました「ストームビート」も復活しました。
これ、根性だして、最終回までがんばって更新しようと思います。
もう、最後だしね、こんな楽しいことも……
そんなわけで、そちらも楽しくおつきあいくだされば幸いです。
って、もう寝なきゃ(汗)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone