忍者ブログ
日々感じたことなど気ままに書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら、久しぶりのご挨拶になってしまいました。

奇蹟あて、数々のコメントありがとうございます。

その都度、うれしくありがたく、こちらでお礼申し上げようと思っていたのですが、

ちょっと、その……結構長期?に落ちてたせいでしょうか。

小説以外に、自分の言葉で何かを語るのが、おっくう?……臆病?
なんていうか、こう、軽いネット欝(笑)?
しばらく落ちてる間が、あまりに心穏やか(悪く言えば何ひとつ刺激のない日々)だっので、いきなりネットの荒波に漕ぎ出すのに、ちょっと躊躇していたのかもしれません。

なんて、神経質なアタシ(笑)

……なんにしろ、遅くなりまして、すいませんでした。

色々いいたいことがあったんですけど、忘れてないことだけ、ちょちょい、と。

メールでもよく話題にでた「嵐」のアルバム。
最高ですねvv
私のお気に入りは、あまりに可愛すぎる「やっと気づいたぜ!」
判る人だけ共感してね。

そして「山田太郎ものがたり」

ミクロも期待していなかったのですが、で、どこがおもしろいのか、いまひとつ判んないんですが、なのに、面白い(笑)何故?
あの二人が可愛すぎる以上に、何かが確実に面白い。
来週も楽しみです。
連ドラは気楽なものがいいですね……日々、疲れてるオバサンとしては。

そして「メイド&パトラー」
メイドさん、好評のようです、未読の方は、ぜひ。
バトラーは初稿、完成。
しかし、いまひとつ、公開できる状態じゃないんで、ちょっとお休みさせとこうと思います。
私のテーマは「守る人」
新境地を開拓したかったんですけど、私にとって守る人……となると、ははは、やっぱ、どっかで同じパターンにはまっていくんですね。
ずっとシリーズものしか書いてなかったせいか、前半部分がものすごく難航して、ほんとね、悪い意味でもよい意味でも「私って、この程度…」と実感。
出来の悪さを自覚しつつ、リハビリのつもりで書きました。
シリーズものの続きを待ってる人には大変申し訳ないんですけど、勉強のためにも、コンスタントに新作を書く努力をしないと、だめになっちゃうんだなー、と、思い知らされたわけなのでした。

そして「年下の上司」
は、今から書こうと思います。
奇蹟もバトラーも、ひと段落したしね(汗)
しかし、こうやって、新たなものに取りかかる度に、目にみえない憂鬱の壁が立ちふさがります。何故?
小説は、書き始めが苦しくて、クライマックスが最高で、最後まで書いて幸せ。
書き始めの苦しさから、やっぱ、無意識に逃げたいんですね(汗)
いくらシリーズものでも、間があくと苦しいんで。

それから「チームストーム」
送ります、今度こそ。
ストーム通信(笑)そして「奇蹟」と「ミラクル」。
予告もしちゃいましょ、少しだけ(笑)
衝撃の続きを……(笑)
で、ごめんなさい、どうも絵が描けないんで、当面ビートが更新できない(汗)
チーム登録、まだまだお受けしてまーす。

ではでは、コメント、感想お待ちしてますvv
ながーい近況報告になってしまいました<(_ _)>

PR
もどってまいりました。

架空世界へ・・・

現実のアタシ(本名非公開、年齢不詳)から、バーチャルなアタシ(乙女なHN、二十代半ばくらい?)に、久々に変身。

ここ数日、なんだか、すっかり怠け癖がつき、

追い立てられるように更新してた日々が、ものすごく昔のようです。


そうそう、休んでる間に、携帯でもりあがったことがひとつ。

ケイさんとの企画(まだアップ後のサイトを見てない私)、ご存知の方おられるでしょうか??


執事


ですよ(笑)

しかも三本。

案の定、適当にもりあがってノリだけで決めた企画・・・←私はね。
もともとケイさんには、ハウスメイドのプランがあって、それに私が
「じゃあアタシが執事~」
って、のっただけ。

が、いざ書いてみると、企画と違ってノリだけでは書けません・・・

今となっては、ハードルの高ーーーい「夏の課題」。

ま、私のは夏の終わりまでには・・ってことで(汗)
ケイさんのハウスメイド、楽しみに読んでいただけたらと思います。



今から奇蹟更新してきます。
あ、今日から新章なので、読み直してまずければ、また後日(汗)
9日の予定です。

超高速になるらしく。。。(〃_ _)σ∥
そんなことより、早く直して欲しかったのに…

たくさんのコメント、メールありがとうございましたm(_ _)m

励まされてます。
パソコントラブル…

今回は、接続環境?

私の問題、というよりだんなの問題…?

なので、再び繋げない状況です。

束の間の幸せでした…(;_;)

今・・・・


奇跡のように、私の目の前にはかつてより輝きを増した(業者さん、掃除してくれたみたい)パソコンが。

至急って言ったら、本当に至急で戻ったきたよ・・・


大事にするからね!(;_:)

なおってくれてありがとう!

なおしてくれた人ありがとう!

設定してくれたお父さん、助けてくれたケイさん、待っててくれたみなさん、みんなありがとう!


一人じゃ何もできないと、あらためて思い知った五日間。

家族の協力&理解あっての上で、できていたこと。

本当に、いい勉強になりました。

ただいま、アップしたデータをダウンロード中。

あと1700ちょい

これが終わり次第、更新しますvv



[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/02 ゆうり]
[09/02 しっぽ]
[08/11 ゆうり]
[08/11 しっぽ]
[12/15 ゆうり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
嵐と小説が好きな主婦です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone